新型コロナウイルス対応方針に関して

2020.04.01

国内感染者数の拡大を受け、弊社における対応方針を定めました。

対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

​------

<新型コロナウイルス対応方針に関しまして>

国内における新型コロナウイルス感染症者数の増加状況を踏まえ、レタリア株式会社では下記の対応方針を実施してまいります。​

対象者 :全従業員​


1.従業員の基本対応について
会社の基本方針として、全従業員にテレワークを推奨しております。
お客様との打ち合わせについても、積極的に電話やWEB会議の活用を推進しておりますが、訪問先のご担当者さまと協議の上、都度対応を決定させていただきます。
問い合わせにつきましては、各営業担当まで直接ご連絡くださいますようご協力お願い申し上げます。

2.取材・撮影にお伺いする従業員について
お伺い前に「検温」を義務付け、咳・発熱・あるいは感染者と濃厚接触した可能性のある場合については、当該従業員の自宅待機を命じます。
取材および撮影については可能な限り担当変更を行いますが、場合によっては日程変更にご協力いただくこともございます。


緊急事態宣言は解除されましたが、レタリア株式会社では万全を期すために引き続き社員のテレワークを推奨しております。
取引先各位におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。

​(※ 5月26日更新)

レタリア株式会社は、今後も状況を踏まえ、従業員および関係者皆さまの安全を確保するための最善な対応に努めます。